二日間の雨の予報を

見事に覆した晴れ女コンビは

ついに青空まで手にいれましたよ

 

「ぜーんぜんよく無いわよ

だから行かなくてもいいわよ」

そんな一言を信じてた私がおバカでした

 

 

 

のっけからこんな葉っぱの重なりの連続に

思わず「きゃ〜〜!」と叫びます

 

 

 

 

バラが無いと物足りない人には

ただの緑の集まり

としか見えないかもしれません

 

でもたくさんの緑の重なりの中に

密かにつぼみを蓄えていたり

形と色のハーモニーにドキドキしたり

 

 

いきなりこんなミツバシモツケが

目の前にあらわれたり

 

 

 

 

 

石積みには原種系のバラ

 

 

こんな日向で大丈夫なの?

と心配してしまう

コアジサイの群落

 

これから季節が巡り

どんどん変化していく

この植物達をずっと追いかけたい

 

ちょっと疲れ気味だった身体も

八ヶ岳の植物と人からの

パワーをいただいたのか

パワー満タンになった気がします

 

「八ヶ岳マジック」

と言われる出会いやご縁を

この二日間でたくさんいただきました

 

萌木の森

必ずまた行きます!

 

 

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします