休暇をとった娘と二人

18年ぶりのHAWAIIに来ています

日本は寒気にみまわれて

あちこちの大雪の情報を知り

暑いと言うくらいの場所に居るのは

とっても複雑な気持ちですが

 

 

 

到着した日は金曜日で

ヒルトン ハワイアン ビレッジの花火が

打ち上げられるので

その時間を目指して浜辺に行き

ちょうど良い場所で見る事ができました

ほんの4分弱でしたが

 

 

 

翌日も良いお天気だったので

日没の頃に

ワイキキの浜辺で沈み行く夕陽を見ました

 

 

 

沈んだ後

あたりいったいが茜色に染まり

この世のものとは思えない美しさ

 

 

この景色を見られただけでも

HAWAIIに来て良かったなぁと

思ったのでした

 

 

 


花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします