人気ブログランキングへ 


とても感動したヴィラだったので
三回に分けて書きますが




電線さえなければ
ここはまるでヨーロッパ




さりげない演出がまた
絵になるのでした




一泊朝食が基本なのですが
せっかくだからとディナーもつけてもらいました

美味しいシャンペンから
宴が始まります




トマトとチーズ





ポテトと生ハム




アスパラ



豚だったっかな?
すべて地元の新鮮な素材を
一皿づつお部屋に運んでくれます





デザートまでかわいく
お部屋に準備された
コーヒーと美味しくいただきました





二階の屋根裏のような雰囲気の寝室には
大きなすのこのようなベッドが4つ
上質のリネンに包まれて
久しぶりに朝まで何の邪魔もされず
しっかりと眠れたのでした

なんて幸せな日だったのでしょうか

instagramでのフォローはこちらまで!

Instagram


By 景子



人気ブログランキングへ