人気ブログランキングへ 


前夜
育種をされている方と
お食事をご一緒して
みなさまの熱い思いを
ぐぐっと受け止め
育種パンジーやビオラを見る目が
また変わりました




 


ぜひ行くといいからと
お勧めいただいて
ここもまた短い時間でしたが
訪問して良かったと思います



 




 




 


小さい庭園ですが
ロケーションが良く
手入れも丁寧にされていて
春にぜひ再訪してみたいです



 



私達の前のツアーの方が
大雪で大変だった
五ヶ瀬という場所にある
コウロギノブコさんのハウス
この斑入りの葉を見られただけで
満足している私です



 




 




 




 







個性的なビオラ達に
ドキドキして

ついにここでは
お買い上げしてしまいました




instagramでのフォローはこちらまで!

Instagram


By 景子



人気ブログランキングへ