人気ブログランキングへ





いつだったか忘れるくらい前に
FB上で募集していた
レンズのモニターに応募していて
北海道から帰ってきてから
『モニターに当選しましたがお返事がまだです』
と再送付のメールが届き
あわててお返事をして
希望していた
60mmマクロのレンズが届きました
ちょっと急ぎのお仕事があって
ゆっくり撮る時間は
まだ無いものの
昨夜遅い時間に
私のパソコンのそばで
お仕事を終えるのを
毎日待ってくれる
かわいいニャンコをパシャリ




60.0 mm  f/2.4 ISO 3200 ƒ/5.6
けっこう暗い場所なのに
こんなに鮮明に撮れました










お花を少し撮ってみたり










最後の1枚以外は
一切補正していない
撮ってそのままの画像です

なんと20名だけが当選という
ラッキーでしたが
8月末まで
貸していただけるそうですので
しっかり慣れるまで
使いこなそうと思っています



By 景子




人気ブログランキングへ