人気ブログランキングへ




Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



今年はほんとにコーネリアががんばってます
ちらほらと次々咲いてくれて
かわいくてついそのまま咲かせて
咲いたらあわててカットしています
でもこの暑さなので
部屋の中でも花持ちはいまいちで
やっぱり咲かせない事が
一番良いのだと思うのですが
蕾をカットするのに勇気がいります


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



どんどんつるを伸ばして
狭い玄関はたいへんな事になっているので
早く誘引しないと
「なんとかしてよ~」
と家族に言われる日は近そうです


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



この間茨城でいただいた小さい白い花
葉っぱはユーフォルビアなのに
黄色では無く白い花って珍しくて
ガン見していただいてしまいました
欲しいオーラをついつい出してしまったようです(笑)
ユーフォルビア コロラータという名前です

ダイアモンドフロストも白いお花ですが
まったく印象が違います


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


ホトトギスが咲き始めました
三年目の「桃源」
派手な斑の入ったものは苦手ですが
これなら上品で大人しい雰囲気です


明日は北の方面にお出かけです
珍しく洗車したりするものだから
昨日あんなに激しい雨が降った
とみんなに言われました(笑)






ランキング用のボタンを
毎日1回押していただけると
たいへん励みになります

応援ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します・・・






By 景子



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします