人気ブログランキングへ



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



パープルファンテングラスが植えられるほど
広い庭はうらやましいなぁといつも思います

まだまだ庭つくりは途中らしいですが
十分に見所ができています

Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



たくさん植えられているバラも元気
「グルス・アンアーヘン」
ほんのりピンクの花びらがかわいいですね


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




どうしてるのかなぁ?
と心配だった彼女にも会えました

完全復活してまた爆走してくれますよね?


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



日ざしがほとんど無い日でしたが
一瞬「ユーパトリウム」に差した光がきれいでした


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



とっても優しい色のチェリーセージ

がんばってるよねhorikoちゃん
来年の春がとっても楽しみです



$Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



車に乗せて帰ろうと思ったら
「うちの子だから」と連れ戻されました(笑)






ランキング用のボタンを
毎日1回押していただけると
たいへん励みになります

応援ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します・・・






By 景子


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします