人気ブログランキングへ



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




午後は久しぶりに静子さんちでNora全員集合
ほんとうに忙しい毎日をすごしている4人
なかなか全員は揃えません



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



ご主人もいらっしゃったというのに
そんな存在も無視して
しゃべるしゃべるしゃべる


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




気がつけば4時間(笑)


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




介護とか孫とか病気とか
でももちろん一番の話題は「庭」


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




口先ばかりの「なんちゃって」ではなく
「まっとうガーデナー」になるため
一番大切な事は
自分の庭が大好きで庭仕事が大好き
植物を愛し庭から癒しをいただく


「庭仕事せずして多くを語るなかれ」
「まず自分の庭ありき!」


そんな事を確認しあいながら
また理解を深め合ったのでした・・



(注)ブロガーさんから
「なんか怖い! これって私の事ですか?」
という問い合わせが早速来ました~(笑)

いえいえ
だからこれは私達の「大きな決意」です
もっともっと精進して
庭作りに励まないといかん!
Noraから庭を取ったら
「ただのおばさん」なんだから

・・・という事ですよ





ランキング用のボタンを
毎日1回押していただけると
たいへん励みになります

応援ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します・・・






By 景子


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします