人気ブログランキングへ



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



この数日やや体調が優れなかったため
庭に出る気もありませんでしたが
病院でお薬をいただいて少し回復
久しぶりにカメラを持って庭を歩いてみました

「貝殻亭」でのカメラ講習会の際に
今井さんにいただいた「C.hederifolium」が
かわいく咲き始めています


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




「ロハス」や「川口暮らふと」に出かけられず
ちょっと寂しい気持ちでしたが
お買い物のついでに
わりとご近所のVANILLAさんのアトリエ
おじゃましてみました


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



「川口暮らふと」に出店中の「1KOさん」の作品がたくさん
「1KOさん」は豚革を使ったコサージュやブローチや
アクセサリーの作家さんです


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




定番のちょうちょのブローチも
たくさん並んでいました


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



VANILLAさんも木綿や麻の素材で
シンプルなお洋服や雑貨を作っていらっしやいます


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



これは先日うちからお嫁にいった
フランスの古い生地で作ったバッグ
こんなに素敵に変身しちゃってました

良かったね使っていただいて・・・



VANILLAさんとたくさんおしゃべりして
にこにこで帰って来ました
またお邪魔しますね~

かわいいコサージュやブローチは
通信販売もしているようですよ









ランキング用のボタンを
毎日1回押していただけると
たいへん励みになります

応援ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します・・・






By 景子


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします