人気ブログランキングへ




Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



ムラサキシキブの紫色の小さい実と

Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



アジュガ トリカラーの紫

「紫色」って若い頃は好きじゃなかったのに
最近はとっても気になる色なんです



Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




今日はハウスメーカーのエクステリア担当の方達が
庭を見学にきてくださいました
庭とは言えないくらい狭いスペースを
うまく庭として活用しているという事を
ぜひ見ておきなさいと
強く推薦してくださった
某園芸誌の方とご一緒にでした

今後の参考になるかどうかはわかりませんが
興味を持ってくださる方がいる事がうれしいです

必死でお掃除した甲斐がありました
(助っ人の静子さんありがとう)




Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



このキラキラ光っているのも
うっすら紫

これをこんな風にディスプレイするか?
とさすがのセンスに脱帽でした


今日はうちの庭を含めて
全部で3つの庭を見ていただきました

春になって
もっときれいな庭を見ていただける事も
今から楽しみです






ランキング用のボタンを
毎日1回押していただけると
たいへん励みになります

応援ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します・・・






By 景子


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします