人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ






先日、みーちゃんから突然のプレゼントが届きました!
なんでなんで?

実は みーちゃんが
日陰に耐える宿根草を探しているようなので
景子さんにアカンサスモリスを送ってもらいました

うちでは元気すぎて根止しないといけないほどです
あちこちに根を伸ばしてかなりの大株
株分けして捨てるようなものを送っただけなのに。。。


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




こんなにすてきなプレゼントが届きました
みーちゃん手作りの石鹸
パッケージもおしゃれで素敵です。。。
鬼のように愛されて(笑)し・あ・わ・せ!
ありがと~~~!!!


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




寒空での庭仕事で
手はカサカサ 指先はパックリ
こんな石鹸で洗ったらさぞツヤツヤ~
とは思うのですが
なんだか勿体なくて使えない。。。
その上こんなにおいしそう!!

正月太りで、またまた一回り立派になったわたくし。。。
この石鹸を眺めて少しダイエットでもしますか~
流石の私も石鹸までは食べませんから~~


$Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~




バラの誘引も植えかえも終わったし
庭の傷んだものなどメンテでもして
少し体も動かします。。。





By 京子






人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


↑このバナーをクリックして
応援お願いいたします