Nora レポート

今の自宅に引っ越して5年程経ったある日
突然お隣との境のフェンスに
180センチのラティスが張り巡らされた

Nora レポート

もともとはどの家との境にも
低いフェンスがあるだけの
オープンな町並みの住宅街なので
感じた違和感はそうとうなもの

お隣はとってもいい人だし
お花も大好きみたいだから
ハンギングをしたかったみたいだけど
これはちょっといただけなくて悩んでたら
「いいチャンスだからこっちにもフェンス作っちゃおう」
とお助け人が登場

Nora レポート


このラティスが隠れる2枚のフェンスが
いつのまにかどんどんと延長していき

Nora レポート

結局は家の周りの敷地の3面を
DIYで庭にしてしまう事になるのだ

(まだまだ先は長いで~す)

By 景子

Nora レポート