Nora レポート

我が家の庭のプロフィール写真のように使っているのは
玄関先のディスプレイの様子
今年はコーネリアの枝をたくさん残し
壁一面に誘引したので
できあがった薔薇が咲く頃の景色は
今までで一番良かったかもしれない

うちは建て売りのごくごく小さい一軒家
庭として使えるスペースだって
驚くほど小さくて
買ったばっかりの時には
「庭なんて無いじゃん」と
軽くショックを受けたほどだったが

それでもなんとか地面を酷使し
「三次元の庭」と言われるほど
隙間や壁面を利用した庭作りにがんばってきた
その歴史を少しづつ紹介していくシリーズです

ちなみのこの景色の5年前の画像はこれ

Nora レポート

ちょっと撮影の角度は違いますが
こんなにダサかったっけ?
と鉢だらけの寄せ集めガーデンの
典型的な姿にあきれるほど(笑)

こんな風に5年間でどれだけ変化していったのかを
庭の各パートごとにお見せします
続きをお楽しみに~

By 景子