Nora レポート


先日始めたぺーピング
ここ2日ばかりの涼しさに気を良くして
ベンチ下の汚れた部分も 敷き直してみた

こうなると 左の段差のある小道も直したくなる

一か所直すと 違うところが気になり
またそこを直すと 次が気になり。。。
際限なく遊べるのが 庭仕事の良いところでもあり
困ったところでもある。。。

このところの天気のせいで
ちょっと調子に乗りすぎたかな?
右手の骨折の跡がジンジン痛む

あちこち痛んだ体なので
リハビリがてらに のんびりとやるつもりだったのに。。。

ガーデニングはエンドレス
でも体力はエンドレスとはいかないんだな。。。

この涼しさはもったいないが
明日は少し休息を取るか。。。
と 一応予定は立てておこうかな(笑)

By 京子