暑い暑いといいながらも
足りない材料をホームセンターで調達し
いつの間にかペンキ塗りも終わっている京子さん
今朝は「暑いので早朝8時から9時の作業でよろしく」
とメールが来て出かけてみると

Nora レポート

苦労して作った
お気に入りの方位計バラバラ事件が発生中

Nora レポート

取り外す事になったアーチの撤去中
埋め込まれた脚の部分がひっかかって
どうしても壊すしかなかったとか

Nora レポート

朝の八時から
近所に電動ドリルの騒音をまきちらしつつ(笑)
あっという間にパーゴラは完成

Nora レポート

と言いたいところなのだが
バッテリー切れのために
また作業を残して今日は終了

カメラ担当の私
今日は何の手伝いもしないで
口を出しただけで終わってしまったのでした
後ろからの撮影はNG顔の撮影もNGで
カメラマン泣かせですが
これならだいじょうぶかしら?

By 景子