Nora レポート

ドイツから帰国してまだ1ヶ月にもならないというのに
パワー全開で動き回っている京子さん
咲いているイレーヌ・ワッツも
見てくれる人がいて幸せそう

Nora レポート

ブルーベリーも今年は豊作
人の背丈を軽く越えるほど成長した木には
ブドウのように実がついています

Nora レポート

フジの木の根元でなにやら作業をしている方が
この庭の主の京子さん
ぐらぐらで今ひとつ頼りなかった柱を入れ替えて

Nora レポート

フェンスの支えが完成
もう1本離れたところに足を入れて
パーゴラのような形にする予定なのだが
この日は時間に制約があったのでこれだけの作業

次回の作業はいつかな?
あ その前に柱を買いにいかなくちゃ


By 景子