Nora レポート


私が実家に帰る日の朝
記録のためにと静子庭を訪問すると
植わっていたのは樹木だけで
これから植えようとする植物が
ずらっと並べられていた

Nora レポート


そして駐車スペースには
まるでお洒落な園芸店の店頭みたく
植物と雑貨が並び
「処分しますご自由にお持ち帰りください」
というボードが

この通りは駅前に続く大通りなので
人が絶える事がなく
通りがかる人の中には
この庭のファンもいるわけなので
もしも私が通りがかりのガーデニング大好きの人だったら
「え? いいんですかぁ?」
と喜んだに違いないけど

Nora レポート


今日四日ぶりに会ったので
「あれ全部はけた?」と聞くと
「あんな物でも欲しいと言ってくれる人がいるんだわ
 全部きれいに無くなっちゃったよ」だって

もらった人はきっとラッキーだと思ってるよ(笑)

By 景子