友達 | マレーシア生活

マレーシア生活

2006年6月から2013年3月までSydneyで、
2013年10月からMalaysia Kuala Lumpur で仕事しています!

   シンガポール🇸🇬

去年まで友達がシンガポールに住んでたので、

友達に会いにシンガポールに行ったり、タイで

待ち合わせで一緒に旅行も何度か行ってたけど、

友達も日本に帰国してしまって、なかなか、

会えなくなってしまったショボーン

私の周りの友達は、女性も男性も、あんまり、

マメなほうでは、ありませんガーン

私も実はメール苦手ですアセアセ

普通に2、3日返さなかったり1週間放置とかタラー

仕事やお客さんへのメールは、もちろん、

ちゃんとしています!

私の周りの友達もみんな、そんな感じなので、

私も特に気にしていなくて、

友達にも突っ込まれたこともなく過ごしてたら。。

割と仲の良い友達からcomplainです😅

多分、彼はすごく寂しがりやなんだと思います。

そうゆう寂しがりやな、かまってちゃんは苦手です。

流石に重要なメールなら私もちゃんと、返事します。

毎日、中身のないようなメールだったり、

誰かの愚痴を聞くのは、結構しんどいですねハートブレイク

年を重ねるごとに、無理してまで誰かと一緒に

いる選択をしないようになりました。

だんだん、友達もシンプルになってきたかもです。

自分が無理してまで、人付き合いできなくなって

きましたチュー

本当に自分にとって縁のある人は、どんなに

会ってなくても、連絡してなかったとしても、

続くんですよね!

中学生の頃、仲良し4人組でつるんでた友達は、

今でも仲がいいです爆笑ラブラブ

4人で会えるのは、いつになるかわからないけど、

たまに4人でやりとりします!

2人と私が地元に住んでない上、私以外、3人とも

結婚して3人子供がいるので、なかなか、

帰ってこれないんですよね。

帰るタイミング合わせるのも難しいしアセアセ

それでも、ずっと友達ですねラブラブラブラブ