私のお気に入りアイテム | マレーシア生活

マレーシア生活

2006年6月から2013年3月までSydneyで、
2013年10月からMalaysia Kuala Lumpur で仕事しています!




   昨日の夕焼け照れ
         ピンク色の空がキレイ✨✨



私のお気に入りのハンドソープです!

マレーシアに来てから、イソップのハンドソープを

ずっと使っています口笛音譜音譜

ちょっと高いけど、香りもいいし、

このハンドソープを使ったあと

手が滑らかになってる気がしますアップ

何よりもいい香りがするハンドソープを

使ってるだけで私はテンションが上がりますハート

私の地元にはAesopありませんアセアセ

マレーシアに来て、Aesopを初めて知りましたガーン




私が高校生の時は地元に

ファミマすらありませんでした。

コンビニはありましたけど、

Dailyとかセブンイレブン、Hot Sparとか滝汗

今はファミマもあって、地元に帰る度に

寄っちゃいますウインク

マレーシアにもファミマは最近、多くなりましたが

私の近所にはありませんえーん


好きなものに囲まれて生活するのは、

気持ちイイですねドキドキラブラブドキドキ