雪だし


暇だし


今日も今日とて


キッチンにおこもりする、笑


お昼は

殿の好きなカレイの煮付けとか

おいなりさんとか作って…






お味噌汁は

タニタのインスタント^^;


ゆうべ作ってひと晩寝たマドレーヌは

しっとりして美味しい。

我が家にはブラウンシュガーしかないので

色はババちいけど



てか…

殿の白血球値対策の今は


生ものがダメなので

食卓は相変わらず茶色い、笑




分量も計らずに作ったアイスクリームが

信じられんくらい美味くて

殿に食べていただきたかったけど


生クリーム☓

ヨーグルト☓

両方とも入れちまったから

おあずけとなり

私ひとりで食しましたとさ(*^^*)


夜はお味噌の鍋にする。



食べるて楽しい。

幸せ♡