旦那とベランダでBBQ。



お肉より



揚げと椎茸サイコー、笑



アヒージョもウマウマ。


今日、殿を病院に連れて行ったので

すこし気持ちも落ち着いたみたい。


やっぱりなんか気になったら

早めに病院行くべし、やな!


レントゲン撮ってみてもらったら

しこりが深いところにできているとのこと、

骨にまでは何もないし

多分良性のものだろうけど


ハッキリさせたほうがいいから

紹介状持って大学病院行ってね、

と先生。


しこりを専門に診てくれる先生につないでくださり、感謝!


MRI撮って

生検もしたほうがいいかな、とのことで


旦那も 生検してもらいたい、

と言っていたので

ホッとした。


以後、治療法については

そこの先生に相談することになった。


元々、今日診てくださった先生が

その大学病院の部長先生だったので

話が早い。


お盆明けに診ていただく。


とりあえずは

良性でありますように。