このごろ、

全身黒コーデの素敵な人を見かけることが多くなった。


黒ばやりなん?


かもしくは

私が黒好きだから目がいくん?


買い物に出かけた時、

上下真っ黒なのに

異素材うまいこと組み合わせて

爬虫類系のサンダル履いている人とか


黒ロングワンピにGジャンさっと羽織ってる人とか


ウットリしちまう。


ティーシャツに

楽ちんテーパードパンツ合わせてみたら

素材ちがうと

どちらも「黒」なはずなのに

ビミョーに色調が違っちまう。


あれ?

黒なはずのパンツ、ネイビーに見えるやん…



同じ色調のワイドガウチョパンツを合わせてみたらなかなかいいけど

思ってたんと違う…

もっとこなれた感じにしたいのに…


真っ黒コーデって意外と難しい…(/_;)


ゆうべ、ブログにログインできなくなったり

勝手にログアウトしたり

焦って 一旦アンインストールしちゃったりしたけど

これ↓↓やったんやね…^^;



ブログを毎日書くのがめんどいときもあるから

まあ これも潮時かな?

とも思ったけど


ここでお知り合いになった皆さんとお別れするのは悲しくて

ああ、私にはブロ友さんて大切な繋がりなんやな、って自分でも意外だった。


皆さん、今後ともよろしゅう…m(_ _)m


シャツ、MHL

ティーシャツ、ダントン

ガウチョパンツ、イング

テーパードパンツ、バンヤードストーム

靴、オリエンタルトラフィック