キルトスカートってあったかい

結局、ばあちゃん達が
モコモコと腰周りにあれやこれや巻きつけて履いてるヤツとおんなじことで…(;^_^A
裏地がついてないヤツだと
極厚タイツが離せない私は
静電気がすごくて
ペチコートやらなんやら重ねないといけなくてめんどくさいけど
これはそこんとこも大丈夫。

あったかいし
ヨークランドらしいチェックで
丈もちょうどいい(*^^*)

高校、大学と
学校帰りに「ヨークランド」よく通ったなあ…
店長さん、素敵だったなあ…

今も変わらずおしゃれなブランドだけど
当時とはテイストがずいぶん変わった。
も少しベーシックなトラッドだった。

「のだめカンタービレ」の衣装提供だったと思うけど
最近はずいぶんかわいい路線(*^^*)

店長さん、今どーしてるかなあ…
異動があってからはごぶさたしている…

という、懐かしのこのスカート、
動いているうちにだんだん裾が広がって
キルトピンしないと形が崩れてくる。

ええええええと…
キルトピン、どこだっけ?
まともなヤツあったかな…

ニット、無印良品
スカート、ヨークランド
靴、ヒロフ