連日、代わり映えのしない投稿、
無駄な時間を費やしてるなあ…
と思うけど

まあブログって
自己満でいいか、

10人くらいは見てくださるのかな?
と載っけてしまう(^^;
着心地がいいこと、
なんにでも合わせやすいこと、
ミックス毛糸のニットであること、
ポケットが両胸についててデザインが気に入ってること、
フィット感がちょうどいいこと、
色々、私のお気に入りポイント寄せ集めたアンサンブルニット(*^^*)

コーデュロイのタイトスカートに合わせてみた。

ババアなので
ついつい引っ張りあげて履いちゃうけど
腰履きするスカートだから
下げ気味で履かないと
シルエットがきれいにならない。

今でも
「ヒップボーン」なんて言うんかな?笑

アンサンブルニット、23区
スカート、ジャーナルスタンダード
靴、ヒロフ