私のワークスペース
ごちゃごちゃしてたから
スッキリ整理整頓したけど

えーーーーーーと、
紙と鉛筆がいる私、
いったいどこで書きゃいいんだ?

フツーは
PCに打ち込みながら
仕事をすすめていくもんだろけど
アナログ人間なんで
まず 紙と鉛筆で下書きしてから
PCに打ち込んで書類が完成する。

二度手間で
PC使う方が不便なんじゃない?
ってぐらい…(^_^;)

ワードは使えるけど
エクセルは使えない。
「パワポも扱えないと、」
と娘に言われているが
死ぬまでやらないと思う…

でもな、
使わないからいいんだよ、
なんて乗り遅れると
ずーーーーーーっと追いつけなくなるしな、

この際、
紙と鉛筆からおさらばするか、

下書きもPCだ!!!!

この机でいいのだ!

……かな?
大丈夫?私、笑