長雨で
シケシケのうちの中が
うっとおしくて
ウズウズしていた。

開け放して
ぶわーーーーーっと
掃除したいよおおおおお!

と思っていたが
昨日から
天気予報で
晴れることがわかっていたので

今朝は
汗かいても良し、
汚れても良し、
の服に着替えて
まずは洗濯(*^^*)

シーツも全部ひっぺがして
トイレマットにキッチンマット、
旦那のスニーカーまで洗ってしまった、(^.^)

玄関洗うのは
私のストレス解消にマストだし

扇風機も
分解して洗って

きもちええええええええええ!!!!!笑

あ、
こうやって書いてみて気がついたわ、

私、
なんでも洗うのが好きやねんな、

水に流す…

…てことか?

無意識のうちに
なんかこれ、
心理的になんかあるんかな?

水に流すセラピー?笑