いつも
熱く語るマーガレットハウエルのお洋服についてだが…(^_^;)

服の方が
体に沿ってくれる感じが
サイコーに
お気に入りポイント。

若い頃は
バブル世代だから

グッチ、
とか
シャネル、

とか
ロゴが羨ましかったし

ステイタスみたいな…?
感があったが
私には
合っていなかったし
うん、窮屈だった。

歳とともに
着心地が大事になってきて

質の良いものを
長く着たい、
大切にしたい、
と感じるようになった。

でも
質の良いハイブランドは
やっぱり高い…(-_-;)

そこで
試してみたのが
例のサイトでの
古着の購入(*^^*)

ハイブランドでも
手に入れやすい価格と
たまに新品との出会いもあり、

今では
メル○リマイスター笑

別に
新品でなくてもいい、

着心地の良いものに
ふんわり包まれている感じが
もうやめられませんっっ

そして
マーガレットハウエルにはまり
「くうさん、
服はセレクトショップなの?」
ときかれるのが理想。

あ、きかれたことないけど…

そんなおしゃれがしたい。

MHLのロゴが
目立つように入ったものは
ぜったい買わない。
おばばには痛い…(-_-;)

ほらほら!
どーーーーーだーーーーー!
という着方は
おばばには合わないような気がする。

という今日は
マドモアゼルノンノン笑

このニットの編み地、
ミックスカラーで
すごく素敵なの。