こんにちはぁー!

モリスケです!

久しぶりに、ピアノ(電子ピアノ)を購入しまして、設置しました!


ピアノに触るの、凄い久しぶりで、なんか色々忘れてました笑
楽譜の読み方(元々苦手笑)など、忘れました

なので、耳コピする事にしました!!

早速練習し始めた曲は
イーシス『恋花火』

いい曲なのです!
まだ、聞いたことない方、YouTubeでMV配信されてるので、聞いてみて!!

早く弾ける様になりたいですが、和音を聞き取るのが苦手なんです、、、‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
だから苦戦してます

頑張って聞き取るしかないですが、誰か助けてーって感じです苦笑

ちゃんと弾ける様になったら、動画撮影して公開(ちゃんと許可は取りますよ)しようと思います!!
いつになるかは分かりませんが、お楽しみに!!

それじゃぁ
またねぇ( ´ ▽ ` )ノ