アメブロの方全然更新できてない中

大晦日になってしまった笑い泣き







2023年今年も1年間ありがとうございました飛び出すハート


2023年1月から始めたエアロビも継続できて記念品のタンクトップゲットしたよ😍

嬉しい❣️



今年頭に仕事で異動になって忙しい部署になったこともあり全然ブログ更新できずえーん



後半は異動をきっかけに今後のキャリアについて考えるようになり、

新しい分野の勉強や副業を始め毎日が忙しく😅



結局1年通してあまりこちらのブログは更新できませんでしたが、


それでも変わらず覗きに来てくださる方

応援してくださる方

がたくさんいてくださり本当に感謝です照れ



これからも、アメブロの方は

日常の出来事や旅行やプライベートや引き寄せの法則や美容などなんでも好きにゆるゆる細く長く続けていきたいラブ

なぜならやっぱり私は書くことが好きだから口笛



とりあえず未完の韓国旅行ブログを早く終わらせたい😂


こんな私ですが2024年もよろしくお願いします爆笑