息子、散髪で大暴れ | けーちゃん

けーちゃん

高齢で3人育児頑張ってます

KISSのジーンシモンズになりたい息子

昨日はあまりにも伸びた髪が目に入ったりして困るのでママがすきバサミで整えたんだけど

 

切ってる間中

切らないでー!

と叫んで

ジーンシモンズになりたいのに

と怒り狂い

暴れ

タイムアウト(一人で反省させる)を設けました

 

大変だったゲロー

同じ小学校の上の学年で

超ロン毛の男の子を見たことあるけど

 

公立小学校、あまりいないよね

できれば息子の願いを叶えてあげたいけど

長い髪なことでからかわれたり

目に入って健康上の問題が出たり?

いいことないと思うのね。

 

うちは夫もアタシもヘヴィメタル好きグラサン

 

だから、いいよ?もしどうしてもそうしたいなら

 

けど上記の理由で少し切ったのよ

 

揃えながら伸ばしていこうか

今年のハロウィンはどうせ何もできないし

ジーンシモンズは来年に取っておこうね




 

実は保育園の4歳ぐらいまで超ロン毛だった息子
その時は逆に自分が男だったと気づいたみたいで
きる
 
と自分から希望して切った
その時はすごく綺麗なウェーブがかかった髪でちょっと寂しかったけど
今は逆だな。切ってほしい
 
髪質も3年前よりも黒く、太く、なんだか変わっちゃったな
 
さぁこれからどんな髪型にするかは息子と相談だ!