皆さんいかがお過ごしでしょうか

最後の投稿から7年4ヵ月…色々とありました
先生と結婚して子供も2人授かり
もう上の子が4歳。下の子が3歳。毎日育児に大変なんですが…
今わぁ…
はい〜入院5日目…
まぁ〜退屈で退屈で、雑誌をずっとパラパラ見てる…。あぁぁぁぁぁぁ目が疲れた
今回は異所性妊娠って事で右卵管切除
そして子宮の一部を切りました







でぇ、念のために絨毛癌も一応検査しましょうって事で切除したものを検査へ…
怖い…
怖すぎるーーーー
同じ体験された方がいたら話を聞きたい





ネガティブな事を考え出したらキリがないから前向きに
退院はいつ出来るかなぁ
早くしたいなぁ
退院はいつ出来るかなぁ
早くしたいなぁ病院の近所で夏祭りをしてる
綿あめが食べたーーーーーーい
綿あめが食べたーーーーーーい
