今日はいいお天気な週末ですね~ラブラブ

ちょっと体調崩してましたが、近所に買い物に行かないと食料が...
ということでお散歩がてら行ってきました。

ドラッグストアでお気に入りの洗剤&柔軟剤をゲット。





もう何回もリピートしてるので詰め替え用ハート

特に柔軟剤のランドリン、この白いほう(クラッシックフローラル)が大好きです~投げKISS




そしてもいっちょ香りモノ。
グレードの消臭センサー&スプレーを買ってみましたビックリマーク

この商品自体前から気になってはいたんだけど、この"I LOVE YOU"の香りを見かけてどんな香りなんだろう...?って買わずにはいられなくなりまして笑





フルーティーフローラルなんですね赤リンゴバラ

早速玄関に置いてみました。甘くて可愛い系の香り!





ではでは、楽しい週末を~キスマーク