今日は友達と新丸ビルでランチの後、銀座のユニクロへ~音符

限定価格になっているもので気になるアイテムがあったのですビックリマーク


エクストラファインメリノクルーネックセーター星




これはネイビーにしましたきゃ



ボートネックボックスT星

こちらはダークグレーとブラックをニヤリ




とろとろした生地で着心地が良さそうです!
長袖Tシャツなのでかなり使えそう。


そしてもう一点。これは限定価格ではなく、全くの予定外で購入したもの~にひひ

フランネルシャツワンピースです星





sサイズが最後の一点だったのと、以前にCLASSY(だったかな??)
でコーデを見て可愛いなーっと気になっていたんですよね音譜


ベーシックで使えるアイテムばかりゲットできたかな~。
満足ニコニコ