先日、今年も行って来ました~音譜

ハロウィンのTDLハロウィンミッキー♥sei♥

今年は30周年Yearでもあるので、さらに華やかキラキラ


エントランスの飾りつけ。バルーン可愛かった~ドキドキ


$Kayo's Happy Blog♪♪



シンデレラ城もバルーンの飾りつけでハートラインストーン桃シンデレラ城


$Kayo's Happy Blog♪♪

$Kayo's Happy Blog♪♪



ハロウィンのパレードもちゃんと見て来ましたよ。
プーさん御一行様、おばけのダンス中(笑)

$Kayo's Happy Blog♪♪



プリンセスたち馬車

$Kayo's Happy Blog♪♪



デイジー!元気に踊ってる瞬間!めっちゃ可愛いハート

$Kayo's Happy Blog♪♪


そしてこのふたり影ミッキー影ミニー

$Kayo's Happy Blog♪♪




ハロウィン限定のスイーツも食べたよ。
かぼちゃのソフトクリームのサンデーかぼちゃパフェ
チュロスも一緒に楽しめて美味しかったです嬉しい

$Kayo's Happy Blog♪♪





週末ですごく混んでいた日だったけど、朝イチから遅くまでしっかり楽しめましたビックリマーク

夜のエントランスも昼間と違っていい雰囲気音符

$Kayo's Happy Blog♪♪



クリスマスイベントも行きたいなーーーキリッ


$Kayo's Happy Blog♪♪