6年間s4sを応援してくれてありがとうございました♪ | 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

ミュージックバードから全国のコミュニティーFM局に向けて
毎週日曜午後4時からの1時間 生放送でお送りしているラジオ番組のブログです

ぜひ あなたもあなたの街のCFMに周波数を合わせて 私の声をキャッチしたら番組にメッセージ&リクエストお寄せ下さいね


いやーーしょっぱなから有言実行できなかった

駄目駄目パーソナリティー石塚恵子でございます


さすがに生放送では こみ上げてくる涙を抑えられませんでした

一緒に泣いてくれていたリスナーもいらっしゃったようですね

泣かせてごめんなさい!!

でも最後はハピネス!笑顔になれましたよね♪


そんな泣き笑いで崩れたメイクを番組後なおそうと思ったら

化粧ポーチを忘れてきていた

最後までおまぬけなおけいがお贈りしてきたs4s

皆様の温かい愛情の中 最後の放送をおえました


s4sの歴史を少し振り返ってみると


2006年4月、Saturday♪でスタート

土曜日の午後4時~の2時間番組でした


ミュージックバードから初めて担当する番組

それも ワンマン!

機械操作なんてやった事がなかった私

いろいろな人に助けてもらいながらのスタートでした


2009年4月、Sunday♪に御引越

日曜日の午後4時~の2時間でした


2011年9月~1時間番組に変更

この時「もしかして次は番組なくなっちゃうの?」なんて

不吉な予感を抱いていたリスナーも多くいましたよね


そして2012年3月25日 その不吉な予感が的中!

6年間のs4sの歴史に幕が降ろされたのでした


「人気がないから終わった」と言うのはチト違うと思います

それはリスナーの皆さんが一番知っていますよね

毎週全国のリスナーから届くメッセージの多さは

私の誇りでした


人気がある・なしだけで番組が決まるわけではない

いろいろな大人の事情ってやつがあるわけです


私も残念でなりませんがここはひとつ大人になって

4月からの朝の番組「石塚恵子のおしゃべりモーニング」で頑張ります!

早起きしているあなたは 引き続き応援宜しくお願いします♪

メールアドレス・FAX・郵便、全て今までと同じです


「石塚恵子のおしゃべりモーニング♪」 

kayアットマークmusicbird.co.jp 

FAX03-3288-8902 

迷惑メール防止の為お手数をおかけしますが
メール送信の際には

カタカナ部分をに変換してください

このブログへの書き込み・メールは

番組に反映されません 
ご注意ください


では最後にメッセージが届いたs4s仲間を一挙ご紹介

順不同でいきますよ~


・北海道 FMアップルから アップルさん

・      FMわっぴー  メルちゃんさん

・         〃     みっちゃんさん

・         〃     さっちーさん

・島根 FM出雲 ケルぺロスさん

・岡山 FM夢ウェーブ よもぎさん

・大分 FM佐伯 みよし4時さん

・秋田 秋田コミュニティFM ブルースローリーさん

・新潟 FMしばた 東京読売巨人軍新潟応援会さん

・    FMピッカラ 風翔君と歌月君のじぃじさん

・    ラジオチャット  板垣昌之さん

・       〃      カリメロ母ちゃんさん

・       〃      じじぃさん

・       〃      のぶさん

・    元スペースディーバ おやじっちさん

・    FM-J  しおみさん

・     〃   Fekixさん

・静岡 ボイスキュー ともちゃんさん

・      〃     のんべぇー&若葉さん

・      〃     だいたい ひかるさん

・      〃     きょちょさん

・愛知 FM豊橋  梅太郎さん

・     〃?   ゴム・のび太さん

・長崎 諫早FM  shi50さん

・     〃    ハッピー&ラッキーさん

・愛媛 ラヂオバリバリ タンゴさん

・        〃    猿飛サスケさん

・兵庫 FMみっきい クリクリボーイさん

・      〃     テルコさん

・山梨 FM八ヶ岳  紙飛行機さん

・    FM甲府   プロストAB型さん

・群馬 ラジオななみ ポコタンさん

・    FM尾瀬  ぽんぽこたぬきさん

・長野 FM佐久平 わさびマンさん

・茨城 FMぱるるん 超・叔父馬鹿小僧侍さん

・東京 FM立川 瑞穂町之哲也さん

・宮崎 サンシャインFM スーパーラジオマスターさん

・佐賀 FM唐津 グッチーさん

・福井 街角放送 ぽるの古井戸さん

・青森 ジャイゴウェーブ イカ娘さん

・千葉 かずさFM ぽんぽこ山のうみほたるさん

・宮城 FMいわぬま 福ファミリーさん

・埼玉 仙台市動物管理センターから被災犬を迎え入れた幸ちゃんのお姉さん

以上です


今日はたまたま送れなかったという常連さんもいらっしゃいますね

とにかく沢山のリスナーに支えられたs4sの6年間でした

本当にありがとうございました


「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-s4sファイナル机

ひとまずこれにて終了!!


おけいの泣き笑い後の顔は

とてもブログにUPできる顔ではないので見たい人は

サンクスカードにご応募下さい

応募者限定にします(笑


サンクスカードご希望の方は

3月28日水曜日消印迄のお葉書でのみで受付中です


宛先面には

・〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード

「石塚恵子のS4S サンクスカード」宛て


・あなたのご住所・本名・お聴きのFM局・ラジオネーム


裏面には

・S4Sの思い出 感想

・・お聴きのFM局・ラジオネーム


をご記入の上ご応募下さい



尚、4月から毎週土曜日午前6時~7時の

「石塚恵子のおしゃべりモーニング」でも引き続き

「補助犬育成普及の為の小さなボランティア」

の受付をします

「書損じ葉書・ 使用済み切手

未使用葉書、切手、テレフォンカード」

を集めて 送って下さいね

ボランティアの詳細はこち
http://ameblo.jp/kay-s4s/entry-11164797474.html



追伸 

明日は朝6時集合で福島の被災動物シェルターに行ってきます