12日のおさらい一覧 | 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

ミュージックバードから全国のコミュニティーFM局に向けて
毎週日曜午後4時からの1時間 生放送でお送りしているラジオ番組のブログです

ぜひ あなたもあなたの街のCFMに周波数を合わせて 私の声をキャッチしたら番組にメッセージ&リクエストお寄せ下さいね

インフォメーション番組からのお知らせ

 今週は「先週のおけいの出来事」をお休みして 

 大事なお知らせをお送りしました

来週2月19日午後6時が〆切で募集しています

「311メッセージ&リクエスト」


これは3月11日日曜日の特番用の受付です

お寄せ頂く際には以下の注意事項をお守りください


☆メール・FAX・お便り いずれか一人1通のみ


☆他のメッセージ&リクエストとは別に送って下さい


☆タイトルには

「311 お聴きの放送局名 貴方のラジオネーム」


☆メッセージは200字以内程度迄

 *あれから1年、あの日からあなたが思う事、

  感じる事etc

 

☆リクエストがある方は 曲名と選んだ理由

 *元気になれる歌、鎮魂歌など、

 (200字以内には含まず どうぞ♪)



番組へのメッセージ&リクエストは 

「石塚恵子のSomething4Sunday♪」 

kayアットマークmusicbird.co.jp 

FAX03-3288-8902 

迷惑メール防止の為お手数をおかけしますが
メール送信の際には

カタカナ部分をに変換してください

このブログへの書き込み・メールは

番組に反映されません 
ご注意ください


〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード

「石塚恵子のSomething4Sunday♪」


 「先週のおけいの出来事」を楽しみにしている皆さんには

 申し訳ありませんでしたが、先週は体調を崩してお話できるような事も

 なかったので「お知らせ」にして丁度良かったんです

 来週はお誕生日のお祝いがあるので「おけいの出来事」は

 26日の放送を楽しみに


肉球フレンズオンアース

 今週からは、宮城県で震災直後から被災地の飼い主さんの元へ
 支援物資とエールを届けている

 「ペット輸送ゆりかご」代表藤田直之さんに登場して頂きます

 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-20120203藤田さん運び出しブログ

 内容はこちら

 http://ameblo.jp/kay-s4s/entry-11164655447.html

 尚、ペットシーツを購入して被災地を応援しようについてはこちら

 http://ameblo.jp/kay-s4s/entry-11164655098.html


また、「補助犬の為の小さなボランティア」も継続中です

今週も書損じ年賀状や 未使用年賀状 使用済み切手が届いていました 
「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-2012年補助犬ボランティア
ありがとうございます!ボランティアの詳細はこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/kay-s4s/entry-11164797474.html


そして来週のキーワードはアイディアを頂きました

「私の特技・得意な事」です

・あなたの特技はなんですか?

来週は いつもの仲間の以外な一面を知る事が出来るかもしれませんね

次週も貴方からのメッセージを楽しみにしています


では、・手洗い・ウガイ・栄養バランスの良い食事・睡眠を心掛けて

来週も元気にお耳にかかりましょう!