今週も生放送!キーワードは「手作り」&他にも募集メッセージが色々 | 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

ミュージックバードから全国のコミュニティーFM局に向けて
毎週日曜午後4時からの1時間 生放送でお送りしているラジオ番組のブログです

ぜひ あなたもあなたの街のCFMに周波数を合わせて 私の声をキャッチしたら番組にメッセージ&リクエストお寄せ下さいね

昨日11日で 東日本大震災から11ヶ月になりましたね


報道によれば

・政府が 復興庁を始動させました

・被災地へのボランティアの数が激減「すでに風化されているのか」

 とも言われているそうです


あなたにとってのこの11ヶ月ってどんな日々だったでしょう?

そして 被災された方々にとっての日々は・・・・


「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-2012年2月2日雪の日和山ブログ
今年2月2日に手を合わせてきた宮城閖上日和山


石塚恵子のSomething4Sunday♪はまだまだ

被災された方へのエールと、私達に出来る事を伝えていきます


例えば リスナーから届く「思いよ届け応援ソングリクエスト」

毎週、頑張っている人へむけた、思いのこもった曲が届いています


またフレンズオンアース」では 

被災地支援の取り組みや活動を伝える中で、何か私達にも出来る事が

みつかるかもしれない!そんな鍵になるかもしれないと思いながら

お送りしています


今週からは、私が今月3日に仙台から気仙沼まで丸一日同行させて頂いた

「ペット輸送 ゆりかご」 の代表 藤田直之さんに登場して頂きます。


「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-藤田さんと出発の朝

藤田さんは震災直後から、本業の傍ら、宮城県内各地の被災された

飼い主さんへ支援活動を継続しています

「まだ終わっていない」現実の声を届けてくれると思います

藤田さんの活動の様子はこちらhttp://blog.yurikago-yusou.com/


また、東日本大震災から1年になる3月11日のs4sでは

特別企画も予定しています。

それにむけた募集要項が下記にありますのでご覧の上

メッセージ&リクエストをぜひお寄せください


さて、今週も生放送!キーワードは「手作り」です


*バレンタインでの手作り話し

*もらった手作り品の事

*がんばって手作りした想い出のエピソード etc

今日もあなたからのキーワードメッセージを楽しみにお待ちしています



また、2月のお祝いコーナーへのメッセージは

今日の放送後午後6時迄の受付です

☆2月生まれさん

☆2月に記念日がある人

タイトルに「2月のお祝いコーナー」としてお寄せ下さい



さらに、来週2月19日午後6時〆切で募集中は

「311メッセージ&リクエスト」

これは3月11日日曜日の特番用の受付です

お寄せ頂く際には以下の注意事項をお守りください


☆メール・FAX・お便り いずれか一人1通のみ


☆他のメッセージ&リクエストとは別に送って下さい


☆タイトルには

「311 お聴きの放送局名 貴方のラジオネーム」


☆メッセージは200字以内程度迄

 *あれから1年、あの日からあなたが思う事、

  感じる事etc

 

☆リクエストがある方は 曲名と選んだ理由

 *元気になれる歌、鎮魂歌など、

 (200字以内には含まず どうぞ♪)



番組へのメッセージ&リクエストは 

「石塚恵子のSomething4Sunday♪」 

kayアットマークmusicbird.co.jp 

FAX03-3288-8902 

迷惑メール防止の為お手数をおかけしますが
メール送信の際には

カタカナ部分をに変換してください

このブログへの書き込み・メールは

番組に反映されません 
ご注意ください


〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード

「石塚恵子のSomething4Sunday♪」