今日もありがとう♪「残暑特集」募集中・・ スタジオ寒!! | 「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ

ミュージックバードから全国のコミュニティーFM局に向けて
毎週日曜午後4時からの1時間 生放送でお送りしているラジオ番組のブログです

ぜひ あなたもあなたの街のCFMに周波数を合わせて 私の声をキャッチしたら番組にメッセージ&リクエストお寄せ下さいね

ひゃーー今日はスタジオが冷凍庫のようでした怖い

入った瞬間「さむ!」って感じで調節しようと思ったら

ツマミはすでに閉めるになっていました 

これは壊れている様子・・・・


本番まで時間のない私は

冷気がちょうど私の腕にかかるので耐えきれず

となりのスタジオにあった毛布を肩からかけて

髪留めでとめてマントを羽織った状態で放送していました5年3組


番組の後 送信室のスタッフに事情を話すと

「だから そんな格好だったんですね~」と言われました

えーーなんだと思ってたんだろう おけいファッションだと思ってたのかなf^_^;



「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-魔女?


今 修理の人が来てくれています
「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-修理中

「ずいぶん無理に何度も回したみたいですね~」って

簡単に直るのかな~ 直ってくれないとこの後の作業ができないよ~

大勢の人が使うスタジオ 壊れていたら気がついた人が

スタッフに話して修理を頼もうよ。。。。顔


という状態なのでいつもより早くブログを更新していますうへ


いやーー今日はいつも以上にあっと言う間の2時間でした

最後は時間が足りなくって かけあしのさよならになっちゃいました

これは先週 収録だったせいで感が鈍ってしまったのかしら

いけませんね 来週からまた気合を入れ直して

ゆったり 楽しいS4Sの2時間に戻したいと思いますあはは


今週は先週の収録放送中に入っていたメッセージ&

今日のキーワード「夏のイベント」でおしゃべりしました


先週の収録番組「みんなの夏歌特集」

「いろんな世代の音楽がきけて楽しかった」

というご意見が多かったです 

邦楽洋楽とりまぜて60年代~2000年代まで素敵なナンバーばかりでしたね音符


先週きけなかった方からは

「自分のリクエストはかかったのかな~」

という問い合わせがありました 

このブログの26日付けにリストをUPしてありますから

チェックしてくださいねチェック


次回8月30日の「残暑特集」へのリクエスト


今週来週で受け付けています


ぜひ番組メール・FAX・郵便で


お寄せ下さい お待ちしています


今日のキーワードは「夏のイベント」

花火大会 盆踊り 夏祭り 

特に東北は「ねぷた祭り」「かんとう祭り」


その他にも昨日今日の

北海道稚内「みなと南極まつり」

島根松江「水郷祭」などの話題もありました


夏は日本を代表する祭り大イベントがありますね

私も一度でそれらの祭りを観にいってみたいですカバン


他に富士登山 


私も富士登山経験者です

頭上思わず手が届きそうな天の川

あの美しさは忘れられません


家族の帰省 


日頃疎遠になっている親戚や家族が

笑顔で集える夏の帰省

思い出話などに花が咲きますね


そして初メール

「今年一番のイベントは就職活動

 仕事が決まったら何かやりたいです」

というメッセージもありました


暑い中 リクルートスーツで

会社訪問している就活中のみなさん がんばれファイト


みなさん それぞれに2009年の夏を楽しみに

素敵な思い出つくっていきましょうね


来週は「至福の時」でキーワードトークしましょう

来週もあなたからのメッセージ楽しみにお待ちしています

曲のリクエスト レッツトライへの問題もまってま~す


では また来週元気にお耳にかかりましょう

ありがとうございましたはーと


7月25日土曜日に行われた隅田川の花火大会

この日は身内友達を招いてベランダから観賞

今年は風もほど良く 綺麗に第一第二会場の花火を

見る事ができました

私の最大の夏のイベントが終わってしまいました
「石塚恵子のSomething4 Sunday♪」のブログ-隅田川花火