UPBGEでフレームレートが出ないので、軽量化をしてテストをしてみました。
のような感じでオブジェクトを生成してアセットで登録しながら政策と配置を行いながら
のような感じにしてポリゴン数を使わない状態にしてみました。その上で、環境光だけで計算するようにして
のような感じでラインだけが出て来るような表現にしてみたのですが、これでも16fpsになってしまいました。GPUの性能が低すぎるのもありますが、光の計算無でこれですから、少し条件を変えてライトを使ってみたのですが、
のようにライトを入れてみてもfps数はあまり変わりませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今回のテスト環境
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Core i5 650
■ H55M-Pro
■ DDR3 1333 2GBx2+1GBx2(Dual-CH)
■ Quadro K620(DDR3 2GB) 【 PCIe GEN2動作 】
■ SATA HDD
■ WINDOWS 10 x64(21H1)
■ UPBGE 0.3 (x64)