こんばんなとなと~🌾

 

食わず嫌い

 

■ フォー

■ ホタテ

■ 生ハム

■ 高菜

 

苦手なものは一つだけ

 

【 ハッシュタグ 】

 #八重沢なとり

 

コンビニのおにぎり

 

たかな試食中

 

高菜の牛丼??

 

田中のおっさん(誰も言っていない)

 

高菜牛丼は初耳

 

トッピングなんだ

 

すきや(牛丼チェーン)

 

たかなと見た

 

 

【 食わず嫌いとは 】

 

1 食べたことがなく、味もわからないのに嫌いだと決め込むこと。

  また、その人。

 

 2 ある物事の真価を理解しないで、わけもなく嫌うこと。

 

アンケート終了まで11分

 

質問タイム

 

答えをを聞くスタイル

 

2番

 

食べた事がないけど受け付けない物だったっぽい(食わず嫌い)

 

パクチー説もありそうだなぁ。。。

 

となるとフォーかな?

 

おいひ~

 

でかい高菜

 

生ハム

 

サラダ

 

ピザ?

 

生ハム+チーズ+トマト(これはおいしい)

 

フォー

 

スープ吸ってしまってるっぽい

 

パンの枚数を覚えているのに近い

 

DIOwww

 

【 貴様は、今まで食べたパンの枚数を覚えているか? 】

 

ほたてとってくるスタイル!!

 

ままりんが残してくれてたっぽい!

 

先読み

 

ままりんやさしい

 

ホタテ説でてきたかも。。。

 

殻は無理www

 

みなさんお力で~、あっ、かんがえていただいてぇ~。

 

投票もうすぐ終了

 

【 投票結果発表 】

 

  ホタテ 42%

  生ハム 29%

  たかな 18%

  フォー 13%

 

 

あら~、あなた、わかっちゃった??(ノワール)

 

 セルフドラムロールww

 

 フォー大丈夫っぽい

 

パクチーはダメっぽい

 

緑の草。

 

荒ぶるフォーwww

 

驚きの?

 

ホタテは好物だった。(だから残してあったっぽい)

 

好物だからママリン起こしてくれてたっぽい。

 

生のホタテ

 

解る。

 

そうそう見ない。

 

生のほうだったっぽい?

 

生ホタテおいしいっぽい。

 

冷凍は苦手。

 

牡蠣は苦手っぽい

 

バター醤油

 

貝柱部分

 

生ハムVS高菜

 

セルフのドラムロール

 

巻き舌苦手っぽい

 

生ハム大好きだったっぽい。

 

高菜苦手だったっぽい。

 

空けるの手間取った高菜が苦手だったっぽい

 

高菜はダメなんだ~

 

高菜は

 

タカナハ,,,

 

タカナハダメナンダ,,,,

 

生ハムお得感。

 

お得感。

 

確かに。

 

好きなものは食卓に並ばない

 

魔女宅のにしんのパイのイメージ

 

幼少期のトラウマ?

 

葉っぱ?

 

一番最初に食べたもので好き嫌いは決まるという。。。

 

きかない

 

選べるなら食べない

 

 

におい

 

本当に苦手っぽい。。。。

 

葉っぱ、。。。

 

圧勝だったっぽい

 

勝ち申した

 

888888888

 

頑張った!!!

 

ヤエザワタワー

 

しいたけ以外

 

ピーマン?

 

わさび

 

うに

 

うにやぞ~。

 

次は18日

 

おつなとなと~🌾