kay meインターナショナルチームの活動について | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
’一瞬で華やか ずっとラク’
プレミアムジャージードレスkay me
スタッフAkikoです。

雨模様の週末、いかがお過ごしでしょうか?

今日はkay meのインターナショナルチームの活動についてご紹介しますね。

kay meは昨年、英国ロンドンにて期間限定ショップを出店し、
英国法人を設立するに至りました。

それから今日までの間に、kay meインターナショナルチームが発足し、
様々なプロモーション活動をしています。

というのも、kay meは日本国内にとどまらず、
世界中の活躍する女性たちに
いくつになっても笑顔で活躍してほしい、という想いがあるからです。

またロンドン出店の際、現地のお客様のお声を伺った際
日本人からはなかなか気づきにくい、kay meの「らしさ」に
気づかされたところもあり、そのあたりを意識した
「kay me」になっているかもしれません。

そんなインターナショナルチームが手がけるkay meを
ちらりご紹介。


和柄シリーズのあいミシエルを和傘とともに。
色柄のコントラストと調和の遊びがユニークな1枚。

海外から見た日本の「らしさ」は、こんな風景にもあるのでしょうね。


◆ロイヤルブルー ウエストギャザードレス

モダンアートと伝統的な和nモチーフの融合。。。

富士山とkay meの白ジャケット!これは斬新です(*^^*)



日本の原風景ともいえるビジュアルの中で見ると、
kay meのお洋服もまた違った見え方をしてきます。


これらの画像は、kaymeのインスタグラムでご覧いただけますよ。
是非チェック&フォローしてみてくださいね♪
kaymetokyo@Instagram

kay meインターナショナルサイトはこちら




<ご好評開催中!期間限定店舗開催>
場所】 新宿髙島屋 7階 イベントスペース
日程】 6月22日(水)~6月30日(木)

*************************
《日経womanでオンライン記事が掲載中です》


第1回→こちらからご覧いただけます

第2回→こちらからご覧いただけます
第3回→こちらからご覧いただけます


********************************


≪常設店舗情報≫


◆24時間いつでもどこでも!
すべてのアイテムがこちらから
 オンラインショップ(年中無休)
 
◆銀座本店
 
月~土:12:00~20:00
 日:12:00~18:00


◆新宿店
 小田急百貨店5階
 月~日:10:00~20:30
 

◆梅田店
 西梅田ブリーゼブリーゼ2階
 月~日:11:00~21:00

◆日本橋三越 

 
日本橋三越 新館3階
 月~日:10:30~19:30


●店舗情報●
 

くわしくはこちらをご覧ください
  http://www.kayme.jp/shops





会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」

もお試しくださいませ


***********
kay meインターナショナルサイトはこちら

kay me
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら


これまでのメディア掲載はこちら

kay me をともに大きくしていく仲間を募集しています
採用はこちらから