日経「Woman Expo Tokyo 2016」レポート! | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
みなさま、こんにちは
kay me 代表毛見純子です
1週間がはじまりましたね!

さてわたくしは
週末土曜は大阪・梅田店に参り
お客様とたくさんお話させていただいておりました

お仕事のご様子や
新しいデザインへのご要望など伺えて幸せ~( *´艸`)


そして日曜は
こちらのブログでも告知させていただいておりました
日経新聞・日経BP主催
「Woman Expo Tokyo2016」というイベントにて
「キャリアのつくりかた」をテーマとした内容で
登壇お話させていただいて参りました

こちらのイベント2日間でなんと!
1万人を動員されたとのこと


日経womanオンライン 常陸編集長
メタップス 広報 鈴木聡子さん
との対談形式でした



今回は「転職」にフォーカスしたテーマ設定

転職の際に大切にしていたこと、
人生の転機で行ってきた考え方、

などなどが話題となりました。

中でも鈴木さんも私もキャリアの最初は営業職で
かつ営業職は女性に不人気ということで
法人営業のキャリアにおける意味やその方法論などにも話題が!

営業は経営に通ずる!

kay me のお話はあまりいたしませんでしたが
たくさんの方にブランドの存在を
知っていただきうれしい1日となりました


kay me ご愛用者さまでもいらっしゃる
日経womanオンライン 常陸編集長からも
編集長というハードなお仕事や
チームをまとめあげるコツなど伺い勉強になりました

またkay me がそのようなお仕事のなか
お役に立てているかのお話をお聞きでき
ふるふる・・・ふるふる・・と感動しておりました


うれしい!

これからも シャキッと人前でリーダーシップをとる女性が
ラクにはたらくことができますように
kay me では取り組んでいこう!と決意新たにした1日でもありました

日経womanオンライン編集部のみなさん
メタップス鈴木さん、弊社Akikoさんと

日経womanオンラインでは
こちら3回連載記事を掲載いただいております


第1回→こちらからご覧いただけます

第2回→こちらからご覧いただけます
第3回→こちらからご覧いただけます


おまけ)
メタップス広報鈴木聡子さんとは
なんと5年前kay me を立ち上げたときにも
1度お目にかかっており、いっしょにお写真を撮ったことがあったと
見せていただきました・・・・!
どうでしょう・・・この5年の歳月・・・笑

≪日曜≫



≪5年前≫

わたしもおとなになりました^^笑


それではみなさま
素敵な1週間をおすごしくださいませ^^


≪常設店舗情報≫


◆24時間いつでもどこでも!
すべてのアイテムがこちらから
 オンラインショップ(年中無休)
 
◆銀座本店
 
月~土:12:00~20:00
 日:12:00~18:00


◆新宿店
 小田急百貨店5階
 月~日:10:00~20:00
 

◆梅田店
 西梅田ブリーゼブリーゼ2階
 月~日:11:00~21:00

◆日本橋三越 

 
日本橋三越 新館3階
 月~日:10:30~19:30


店舗情報
 くわしくはこちらをご覧ください
  http://www.kayme.jp/shops




銀座本社スタッフから直接ご提案
「コンシェルジュサービス」

会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」

もお試しくださいませ


*********************************

近日中開催予定↓ ↓

◆横浜髙島屋
   4階 特設会場
   5月25日(水)~6月7日(火)

 
◆西武池袋店
    4階 モードプラス内 イベントスペース
    5月25日(水)~6月21日(火)


**********************************

≪期間限定店≫

◆伊勢丹立川店

 場所)3階 イベントスペース
 期間)~5月29日末日



kay meインターナショナルサイトはこちら

kay me
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら


これまでのメディア掲載はこちら

kay me をともに大きくしていく仲間を募集しています
採用はこちらから