世界コラムPART2 常夏の国シンガポールより | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~

一瞬で華やか、ずっとラクプレミアムジャージードレス kay me

みなさま、こんにちはシンガポール在住、kay meメイトのMiaomeiです。 
この度、世界コラムPart2’として、みなさまに楽しんでいただけるような
情報を、シンガポールからお届けしてまいりたいと思います。

さて、暖冬と言われる今年の日本の冬ですが、
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

私が住んでいるシンガポールは北緯一度に位置する、常夏の国。
年間を通して、青空と太陽を楽しめる気候ですが、
四季が移り変わる日本の自然の美しさを恋しく思うこともしばしばです。


でも常夏の国、シンガポールと四季を愛でる日本生まれのkay meは
実はとても相性が良いのです。

なぜかというと、、、

「シンガポールは高温多湿で汗をかく」
「kay meの服はおうちで洗濯できる!」
「シンガポールは日差しが強く、華やかな服が映える」
「kay meオリジナル生地の色とプリントは、トロピカルな雰囲気にもぴったり!」
「シンガポールでは屋外は暑いけれど、屋内は空調がガンガンに効いていて
 寒いくらい」
「kay meのジャケットやカーディガンをバッグに入れておけば
 空調の強い屋内でもバッチリ!」


そしてハレの日でも、普段でも着られるのがkay meドレスの良いところです。

例えばお呼ばれや、クラシックコンサートに行くときなどは
ジャケットできちんと感を出します。 
ジャケットだっておうちで洗えてしまうのですから本当に助かります。

フラッとカフェや映画や美術館にお出かけの時はこんな感じ。 


意外に思われるかもしれませんが、日焼け対策、
そして効きすぎている空調対策のためシンガポールでは
温度調節ができる長袖アイテムは必須なのです。


kay meのカーディガンやパーカーは
丸めてバッグの中にも入れられる優れもので本当に重宝しています。
 シンガポールで外出時の三種の神器羽織りもの(写真はkay meのパーカー)、晴雨両用の傘、サングラスです。


シンガポールでも大活躍のkay me。
海外発送にも対応してくれるオンラインショップ
私のような海外在住者にはとても助かるサービス。
時々試着便を頼んでみたり、一時帰国時には、店舗に行き、
気になっていた新しいジャージードレスに袖を通してみたり。
オンラインで、またオフラインで、新しいドレスに出会えるのを
いつも楽しみにしています。

これからもkay meと、日々の装いを楽しんでいきたいと思っております。

次回のコラムもお楽しみに!

≪店舗情報≫

◆24時間いつでもどこでも!
 オンラインショップ(年中無休)
 
◆銀座本店
 
月~土:12:00~20:00
 日・祝:12:00~18:00


◆新宿店
 小田急百貨店5階
 月~日:10::00~20:00
 

◆日本橋店
 日本橋髙島屋3階
 月~日:10:00~20:00 

◆梅田店
 西梅田ブリーゼブリーゼ2階
 月~日:11:00~21:00

店舗情報
 くわしくはこちらをご覧ください
  http://www.kayme.jp/shops

kay meインターナショナルサイトはこちら

kay me
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら


これまでのメディア掲載はこちら
kay me をともに大きくしていく仲間を募集しています
採用はこちらから