今晩も!!「ワールドビジネスサテライト」森本智子アナウンサがkay me 衣装でご出演 | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
みなさん、おはようございます!

お仕事ガール、経済ガール必見の
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)」にて
昨夜(29月)、森本智子アナウンサー
こちらのワンピース↓↓↓を、
とても素敵に着こなしていただいていましたね


「お・・・おうつくしい・・・」と kay me スタッフ一同、
テレビの前でくらくらしてしまいました。

ブログではお姿は出せないのですが・・・
最後、エンドロールでこのように kay me と出していただきました

ありがとうございました


そして、なんと・・・!
今晩 30(火)の

「ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)」23:00~ 
でも!

またまた 引き続き kay me でご出演されると
先ほどご連絡をいただきました。

ほんとうにお気に召していただき、
そして素敵に着こなしていただきうれしいです。

みなさま、お忙しい時間帯とは思いますが
もしよろしければ ご注目くださいね☆

今夜は何をお召になられるでしょうか