kay me 製作うらばなし のはじまりです | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~
kay me ウェブへお越しいただきありがとうございます
こちらでは、kay me の製作うらばなしを
ご紹介していきたいと思います

まずは準備体操!^^
kay me 2012秋冬新作の撮影の様子をちらり

kay me 2012秋冬モデルは
世界で活躍する モデルエージェンシー
「サトルジャパン」所属の気鋭のモデルさん
アレクサちゃん(左)と 田中美奈子ちゃん(右)です



kay me ののびやか素材を表現するアイデアをもらいました!
アレクサちゃん「こんなポーズではどうですか?


クールなシーン・・・

 
特徴的なプリント柄を一番良く見える姿勢で表現してくれました





撮影スタジオへの往復は
いつものスーツケースにワンピースを「まるめてポン」



出来上がりはオンラインショップでご覧くださいね

さて、いよいよ「kay me 製作うらばなし」
ぜひお読みいただけるとうれしいです

ストーリー1
洗える高機能ジャージー素材 の巻

ストーリー2
ぱっと華やか オリジナルプリント柄 の巻

ストーリー3
ほっそりグラマラス 着やせデザイン の巻

ストーリー4
100% made in Japan