本家kay me“ブランドサイト” | kay me~上質なジャージーワンピースブランド~

今日は記念すべき51回目の『今日のkay me』なので、

本家、kay meブランドサイトのご紹介を少々。。。


現在kay meには合計5つのサイトがあります。

それぞれに役割が分かれているのですが、

迷った時はぜひkay meブランドサイト

お立ち寄りくださいませ。


(↓画像をclick★)
上質ジャージードレスブランド kay me

たまたまこのブログを見つけていただいた

kay me初心者の方や

「えっ、kay meって普通のアパレル会社でしょ?」

と思われている方は

ぜひぜひご覧ください。


kay meの生い立ち(笑)がわかります。


そして、大事なお知らせは

必ずブランドサイトでご報告しているので

(スタッフブログだと

たまにお伝えし忘れることがあるんです、たまにあせる

この怒涛のスピードで走り続けている

kay meの足跡が確実に追えます。


女性の方なら

「あー、わかるわかる」と共感していただけて

男性の方なら

「女性ってこんなことが困るんだ」と発見していただけると

うれしいですねにひひ



ちなみに、今朝のスタッフR。

出勤途中に急遽、関係会社さまを初めて訪問することになり、

11月2日のコレクション (click★)でお世話になります!)

iphone片手に、表参道をウロウロ。。。

半分迷子になるのは

よくあることなのですが

今日のスタッフRは一味違いました!

なぜなら、

kay me の”紺のジャケット ”という強い味方がいたのです!!

(↓画像をclick★)
上質ジャージードレスブランド kay me

いつものスタッフRの、ゆる~い雰囲気も

紺ジャケ でシャキっビックリマーク

「夜、寒くなるかも~」と思い

ショール代わりにくるくる(くしゃくしゃ?!)っと

手に持って出たのが幸いしました。


ありがとう、紺ジャケ っ。

見た目だけでも形になって、本当に助かりましたチョキ