昨年は雪のために泣く泣くキャンセルしたクリス様。
せっかくサイ・スミス嬢にプレゼントも用意していたのに...これは直接ブルーノートに送って無事受け取ってくれましたが。
暖冬の今年はそんな天気の心配もなく東京へ。
実はブルーノートでクリス様を見るの初めて。
直前にメンバー変更のお知らせがあり、テノール歌手からオルガン奏者へチェンジ。
これが今までにないパターンですごく良かった!
オルガンプレーヤーのマイケル・ジョーダン、と紹介したクリス様。
存じあげませんでしたが、かなり有名な方だそうです。
その証拠に、ドラムのリー・ピアソンがいつも以上に楽しそうで、オルガンとドラムの掛け合いなんか観客置いていっちゃうくらいエンジョイしていた感じ。
同じステージで演奏できる喜びとリスペクトが伝わりました。
サイちゃんとオルガンという組み合わせもとにかく美しくてうっとり...
ピアノもギターもバイオリンもとにかくスター揃い。
クリス様、少しずつ体型の変化に年齢を感じますが凛とした佇まいと美しい音色は健在。
なんかお酒入ってるせいもあるのか、近年リラックスムードで演奏されるのね。
少しキャラ変わった⁇
とにかくお得感満載のクリス・ボッティ公演でした。
終演後はもちろんサイちゃんにご挨拶。
ファーストネーム言ったら、フルネーム覚えてくれててびっくりした。
彼女のサイトからCDやアナログ盤買ったからかな?
あいかわらずキュートな人です。
また来年...