ピティナ コンペ全国大会&A2級入賞者コンサート | 博多区 福岡空港 志免 月隈 席田 粕屋 エリア 博多の森 ユニバー通り ドルチェピアノ教室 kayせんせいのブログ

博多区 福岡空港 志免 月隈 席田 粕屋 エリア 博多の森 ユニバー通り ドルチェピアノ教室 kayせんせいのブログ

 福岡 博多 空港前 志免 月隈 席田 東 粕屋 エリアの
 ピアノ教室 
幸せな一生をおくるために
あたたかくて信念のある感性豊かな心をはぐくみます

こんにちは♬


福岡市博多区 福岡空港 志免 粕屋 須恵 宇美 中央区 東区 西区早良区 南区 久山 新宮  城南区etc.

遠方からも通われている

福岡空港 博多の森 にある

ピアノ リトミック教室


音楽で幸せに生きる力を養う

ピアノ教室ドルチェ 山内けいこ です


教室ホームページ⬇︎

http://kaydolce.jimdo.com

インスタグラム⬇︎

@pianoschooldolce


ピティナピアノコンペティション全国大会へ
生徒さんたちの応援に行ってまいりました


A1級 入賞者記念コンサート



年中さんのUちゃん 

ギロック作曲ガヴォットとくまのプーさんを

気持ちを込めて素敵に演奏しました✨

衣装はプーさんのイメージ


年中さんでまだまだあどけないけど

努力家で 素晴らしい感性の持ち主です✨

これからも楽しみです!



向かって左は大好きな友人の武本弘美先生♡

中央はA2級『くもをわたって』と

連弾中級A『Brand New Day』を作曲された

高橋由紀先生♡



A2級入賞者記念コンサートにて


1番選択率が高かったB級『夜の教室』を作曲の

親友 後藤ミカ先生(1番左)

セミナーなど素晴らしいご活躍の

中島宏美先生(左から2番目)と

今野万実先生(右から2番目)

中津市のご自宅ホールで

著名なピアニストのコンサートを開催されるなど

ご活躍の武本弘美先生(中央)ふたたび



A1級 初めてのピティナコンペ全国大会入選 

おめでとう✨

Aちゃんも努力と情熱の人

根気強くレッスン&練習をがんばりました

心身ともに本当にグーンと成長しました✨



よみうり大手町ホールにて

大好きな熊本の黒木和子先生、厚地とみこ先生、

宮下むつみ先生

大分の親友 愛野由美子先生

素敵な松田映子先生、奈良井已城先生、

今野万実先生とお嬢様




とみちゃん先生&かずちゃん先生と


オペラシティリサイタルホールにて

うちの教室の生徒さんたちの応援はもちろん、
たくさんの級の熱気溢れる演奏を聴いて
本当に勉強になり 充実した毎日でした
これからに生かしていけるように
また精進を重ねていきたいと思います

全国大会の締めくくり

指導者賞表彰式
特級ファイナルの様子は

次のブログで!