アンサンブル・ブリリアント クリスマスコンサート2019 | 博多区 福岡空港 志免 月隈 席田 粕屋 エリア 博多の森 ユニバー通り ドルチェピアノ教室 kayせんせいのブログ

博多区 福岡空港 志免 月隈 席田 粕屋 エリア 博多の森 ユニバー通り ドルチェピアノ教室 kayせんせいのブログ

 福岡 博多 空港前 志免 月隈 席田 東 粕屋 エリアの
 ピアノ教室 
幸せな一生をおくるために
あたたかくて信念のある感性豊かな心をはぐくみます

こんにちは♬

福岡市博多区 福岡空港 志免 粕屋エリア にある
ピアノ リトミック教室

ピアノ教室ドルチェ 山内けいこ です






ピアノ指導者 7名で



アンサンブルブリリアント
Ensemble Brilliant✨




というユニットを作って

ピアノ、鍵盤ハーモニカ、トーンチャイム、
パーカッションの

演奏活動を行っています



お陰様で、昨年、結成してから
たくさんコンサートをさせていただきました

一般の方々へのコンサート

0、1、2歳のためのコンサート

高齢の方々のための2つのコンサート

目が見えない方々のためのコンサート

自立支援施設でのコンサート


音楽で心を癒して欲しい


そんな  願い を込めて



それぞれのコンサートで

それぞれのプログラムを工夫して

心から楽しんでいただけるよう


演奏を聴いていただいています


こちらは子ども向け⤵︎ ︎



曲名当ては、アンパンマンたいそう、ドラえもん、
トトロさんぽ などなど・・・





そしてこちらは70代、80代の方々向け⤵︎ ︎


曲名当ては、サザエさん、きょうの料理、
太陽にほえろなどなど・・・





過去のコンサートは・・・









こちらはピティナステップにて⤵︎ ︎



日頃、生の演奏に
なかなか触れることが出来ない方々に
とても喜んでいただいています

音楽の力で

なんでもない日常の顔から
パァっと輝く笑顔に変えられた瞬間

本当に幸せです



来年も

アンサンブルに磨きをかけて


ブリリアント✨な音楽を届けたいと思います