{DF3AAB5D-3835-456E-8F3F-7FC7A08E44B3}

今日は名駅のCBCハウジングセンタータヒチアンダンスイベントだったけどあいにくの雨雨

雨天中止かと思いきや中で開催とのことであわてて練習

夜泣きが最近ひどくてほとんど寝てない状態だったからフラフラで参加

衣装の確認もろくにせず、当日みなさんに聞きながら10ヶ月ぶりのイベント復帰は中途半端な状態でなんだか、がっくり

子供のせいにはしたくないけど、やっぱり思い通りにはことは進まなくなってて、そういうものだって慣れていかなきゃいけないのかも。

私は子育てを何より優先させたいから。できるだけ離乳食は手作りしたいし。あまり完璧は求める人が落ちやすいっていうから気をつけないと?

{E998EF86-D169-4B64-9515-84D22C3DABDF}
離乳食 9:00
しらす粥
ほうれん草
豆腐
好きじゃないのは少しずつ粥に混ぜて。

大好き
さつまいも
にんじんりんご
じゃがいも

離乳食 14:00
しらす粥
ほうれん草

白菜
トマト
じゃがいも
失敗
美味しくなかった様子

仕方ないご褒美デザート
りんご


大人の食事
{D9E725A4-D2F8-43E2-8D20-5123CE751905}
Breakfast
生ハム ルッコラ トマトのサラダ
〜バルサミコドレッシング〜
ルッコラ二つで100円だったから

白菜 エリンギ パプリカのクリーム煮
豆乳と植物性生クリーム入り
朝からわざわざつくってみた

乃がみの高級生食パン
いただいて三日目。まだしっとり

シリアル&フルーツ
下にいるけどいつもと同じパパイヤ キウイ バナナ ブルーベリー




{BF201E1A-0F9D-4769-B19C-A46251566A4E}
Lunch
釜揚げしらす玉きしめん
Flavor メープルシフォンケーキ
植物性生クリームつけて

Dinner
@mozoワンダーシティ
モリモリ寿司 

昨日寝かしつけ終えてあわてて衣装のベルト完成させて練習開始が23:00過ぎ

今回こそ間違えたくなかったけど、不安な様子が踊りに出てた

イベントだらけで練習日がとれないからと金曜のヨガレッスンの後に時間をつくってくれたのに遅刻して通しで一度だけ踊った感じ

さらにはこの時点で間違えまくり

先生も気分悪いよね。

衣装もイマイチよくわからないまま当日むかえちゃって、着方も間違えてて、、

気づいたのだけどもういーよと先生には苦笑いされ

後半の衣装変えで先生手伝ってくれたのはいいけどすごくきつく上の方で縛るから下っ腹がでちゃってパンツも絡めて結わいたからくっきりラインが

バチが当たったのかな。

苦々しい気持ちでいっぱいな中、赤ちゃんはぐずって旦那さんが早く早くとせかすからゆっくりもできず、慌てて退散

旦那さん週末だというのに電話会議だからと急いで昼ごはん作ったりと今日はもうぐったり


だけど気分転換にmozoワンダーシティに。
イオンポイント5倍デーだからthank you パスポート使って、歯固めと壊れたからストラップ再購入。

もう大変だろうからと夕飯は食べて帰ることに。

行きも帰りも大渋滞だったけど近いからそんなに時間はかからなかったかな。

帰りはサザエさん見ながら旦那さんの肩が落ちてる姿が痛々しく

週末が終わってしまった〜